投資/マネー ブログトップ

明日上がる銘柄として介護関連も有力だと思います [投資/マネー]

明日上がる銘柄として介護関連も良さそうに思えます。
具体的には介護ロボットや人に装着して使うロボットスーツ関連銘柄です。
介護現場の仕事は肉体労働だと聞いたことがあります。
寝たきりのお年寄りや身体の不自由な方々をお風呂に入れたりトイレに連れて行くのは肉体的にも体力的にもとても大変な作業なのだそうです。
介護の現場で仕事をしている方々の多くが肩や腰を痛めていると聞いたこともあります。また介護の現場では人手不足も深刻な問題になっています。介護者の負担を減らすためにも人手不足の問題を解決させるためにも今後も介護の現場には多くの介護ロボットが投入されていくと思います。
介護ロボットやロボットスーツを使えば今まで複数人で行っていた高齢者の入浴補助もひとりの介護者で出来るようになるも知れません。
介護者の腰を痛めるなどの肉体的、体力的消耗も減らすことができます。
明日上がる銘柄として介護関連も有力だと思います。

共通テーマ:

明日上がる銘柄は武田薬品 [投資/マネー]

武田薬品工業は明日上がる銘柄の1つです。巨額のM&Aの不振や外国人社長の就任、新薬の特許切れによる売り上げの大幅減少それに米国での大型訴訟など医薬品を巡るスキャンダルにより株価は大幅に低迷していました。  

当時の長谷川社長以下の経営陣が耐えに耐えぬいたことでようやく業績が上向いてきました。外国人社長も先ずは無難にスタートを切ったようです。新薬も柱になる薬が育ちつつあります。米国の訴訟も少額なものとなり経営陣もほっと一息つけたのではないでしょうか。  

多くの懸案事項が1件、1件と解決することで株式市場も評価するようになりました。今年になってから株価は大きく上げました。武田薬品の業績や将来性が正しく評価されつつあります。中長期の投資家は押し目買いをするべきでしょう。長期的には上昇トレンドを描くと思います。押し目買いに徹しましょう

共通テーマ:

明日上がる銘柄の見つけ方 [投資/マネー]

明日上がる銘柄を簡単に見つけたい、特にデイトレをメインに運用されている方は強く思うのではないでしょうか。しかし、実際には明日上がる銘柄というのものはわかりません。こんな方法があれば、誰でも利益を上げる事ができるので苦労はしません。でも、上がる気配を察する事は可能です。

 それは、とても単純な事です。値動きが異常な株です。例えば、連続でSTOP高やSTOP安となっている銘柄などは狙い目です。株の性質上、STOP安になれば、当然のごとく、その反動で急激に値が上昇する事が殆どです。とても単純です。しかし、現実は、こういった銘柄は中々現れません。何故なら、異常な株価になる前に、多くの投資家による売買が行われ、結果一定水準の値に落ち着く事がほとんどです。しかし、この様なチャンスはいずれ訪れます。ですので、投資は待つ事も非常に大切です。その機会を見逃す事なく投資する事が、利益をもたらす事にも繋がります。


共通テーマ:

明日上がる銘柄の予想が当った [投資/マネー]

明日上がる銘柄が、当りました。
サイトで証券マンの予想を参考にし、気になった銘柄を調べてみました。
たしかに、割安感があります。同業種に比べて、株価が下落気味であり、そろそろ反転するのではないかと思いました。大口での購入も検討しましたが、とりあえず一万株注文する事に決めました。指値ではなく、成行注文で買いました。当日は、ほぼ横ばいという感じでした。
翌日、なんと2%も株価が上昇しました。日経平均株価自体が、1%を越える値上がりでしたが、それでも凄い数字です。即、売りました。売
買手数料を除いても数万円の利益を得ました。とてもいい気分になり、デパートに行って買物をしました。明日上がる銘柄の予想が当っただけでなく、次の日3%以上株価が値下がりしましたため、売るタイミングもばっちりでした。売るタイミングを当てる事も非常に大事に思います。

共通テーマ:

明日上がる銘柄を見つけるのは難しくても [投資/マネー]

明日上がる銘柄を見つけるのは投資家の夢ではありますが、実際に明日どのような銘柄が上がるのかというのはその日になって見なければ分りません。
しかし、明日注目されるであろう株を見分けると言うことは、それほど難しくありません。
何かビッグニュースが飛び出て出来高が急増している銘柄というのは、次の日になっても注目を浴びることが多いので、上がる上がらないにかかわらず大きく値動きをすることが予想されます。

大きく値動きをしてくれるのであれば、当日に安くなったときに買って上昇した時に売るという方法をとることができるので、前日に仕込んでおかなくとも利益を出すことができます。
もちろん、必ずしも上手くいくものではありませんが前日に仕込んでおくというのも翌日の株価が上がるのか下がるのか分らないだけに、前日には動きそうな銘柄に目をつけておき、当日にタイミングよくポジションを取るというのもひとつの方法になるのです。

共通テーマ:

明日上がる銘柄はこれ [投資/マネー]

明日上がる銘柄は、幾つか候補がありますが8410のセブン銀行です。
明日だけという訳ではないですが、明日も上がるのではと思っています。
株式発行以来常に上昇を続けている優良株です。資金のある方は長期保有でもかなり固い銘柄なのではないでしょうか、本日の株価は前日比据え置きでしたが、ここ数日の動きから察するに明日は問題なく上がると思います。
連動銘柄と言って良い7&ホールディングスは本日の前日比1、3%程度あげておりこちらもセブン銀行同様に右肩上がりな優良株と言えると思います、セブン銀行よりは起伏が激しい所はありますが。
セブン銀行の成長は継続していて、少し前には沖縄県の沖縄銀行とATM提携して全国制覇を果たしています。
ATM利用手数料の収益も順調で今の所、何の憂いもない銘柄です。
決算も3月と近づいているので買い方の勢いはますます加速する事でしょう。

共通テーマ:
投資/マネー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。