明日上がる銘柄として介護関連も有力だと思います [投資/マネー]

明日上がる銘柄として介護関連も良さそうに思えます。
具体的には介護ロボットや人に装着して使うロボットスーツ関連銘柄です。
介護現場の仕事は肉体労働だと聞いたことがあります。
寝たきりのお年寄りや身体の不自由な方々をお風呂に入れたりトイレに連れて行くのは肉体的にも体力的にもとても大変な作業なのだそうです。
介護の現場で仕事をしている方々の多くが肩や腰を痛めていると聞いたこともあります。また介護の現場では人手不足も深刻な問題になっています。介護者の負担を減らすためにも人手不足の問題を解決させるためにも今後も介護の現場には多くの介護ロボットが投入されていくと思います。
介護ロボットやロボットスーツを使えば今まで複数人で行っていた高齢者の入浴補助もひとりの介護者で出来るようになるも知れません。
介護者の腰を痛めるなどの肉体的、体力的消耗も減らすことができます。
明日上がる銘柄として介護関連も有力だと思います。

共通テーマ:
明日上がる銘柄は武田薬品|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。