明日上がる銘柄の予想が当った [投資/マネー]

明日上がる銘柄が、当りました。
サイトで証券マンの予想を参考にし、気になった銘柄を調べてみました。
たしかに、割安感があります。同業種に比べて、株価が下落気味であり、そろそろ反転するのではないかと思いました。大口での購入も検討しましたが、とりあえず一万株注文する事に決めました。指値ではなく、成行注文で買いました。当日は、ほぼ横ばいという感じでした。
翌日、なんと2%も株価が上昇しました。日経平均株価自体が、1%を越える値上がりでしたが、それでも凄い数字です。即、売りました。売
買手数料を除いても数万円の利益を得ました。とてもいい気分になり、デパートに行って買物をしました。明日上がる銘柄の予想が当っただけでなく、次の日3%以上株価が値下がりしましたため、売るタイミングもばっちりでした。売るタイミングを当てる事も非常に大事に思います。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。